※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

VIO脱毛でチクチクするのは普通。肌にも良くないから過剰な剃り方はNG。エッチするときはどうする?毛に逆らって触るとチクチクするけど、擦るとさらにチクチクするかな?

初めてVIOの脱毛をします。とりあえず電気シェーバーでそったんですがめちゃチクチクします😂😂みなさんこんなもんですか?🥺
チクチクするのは仕方ないって調べたらかいてあってあんまりそりすぎるのは肌にも良くないって書いてありました🥺
思ったんですがこのチクチクのままエッチするんですか?😂素朴な疑問なんですがみなさんVIO剃った時どうしてるんですか?😂
毛に逆らって触るとチクチク感半端ないし、これ擦ったりしたらチクチクしない?と思って😂😂

コメント

ママリ🦭

初めて剃った時はチクチクしました(笑)
擦れたら相手もチクチクすると思います😇(笑)
でもだんだん毛が細くなっていくので、そのうち剃ってもチクチクしにくくなりますよ!

ころころ

シェーバーだからでしょうか?カミソリでしっかり剃るとチクチクしません。
しかし私はvio医療脱毛で3回くらい当てたことあるので毛が多少細くなってるってのもあるかもしれないです。
きっといつも剃る人は多少脱毛通われたり、ブラジリアンワックスで抜いたり気を使われているのかもしれませんね〜