※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね⛄️🌹
産婦人科・小児科

帯広市で歯医者を探しています。1歳1ヶ月の息子の歯が早く生えていて、歯の生えかけに違和感があるので診てほしいです。地元のおすすめの小児歯科を教えてください。

帯広市の歯医者について
一歳1ヶ月の息子ですが、歯が生えるのがだいぶ早く上下6本ずつ現在生えておりその両サイド上の歯も生えかけてきています。今生えかけている歯の少しずれたところに歯のようなものがあり触ると硬いかんじです。もしかしたら生えてくる場所があまり良くないのかと思い一度診てもらいたいのですが、まだ帯広に住んで日が浅く土地勘もない為どこの歯医者がいいのか調べてみてもあまりわからず…😞
お子様が小さいうちから歯医者に通っている方、何か小児歯科の情報にお詳しい方、ご教授いただけるとありがたいです🙇

コメント

サト

地元が十勝の歯科衛生士です🙆‍♀️
私が小さい頃は、
のえ こども歯科に行ってました!今も同じ感じかはわからないですが、先生は優しくて治療の椅子にアニメとかがみられる小さいモニターが付いていて、治療中はそれをみることができました😃先生は当時と同じ人のはずです!小児歯科なので遊ぶスペースも広く、おもちゃも充実していました。
今はどんな感じなのかわからないですが(なんせ私が通っていたのは20数年前…笑)私が今帯広に住んでいたらとりあえずのえさんに連れて行くかなってくらいにはいい記憶しかないです😌
もし行かれて合わなかったらすみません…

• あかね⛄️🌹

あかね⛄️🌹

詳しくありがとうございます😊ネットで調べてみてここ良さそうだなーって思ってたところでした!先生が怖いとか無愛想って口コミがあって少し怯えてましたが、優しいって効いて安心しました😮‍💨笑 合うか合わないかは結局行ってみてだとは思いますが、情報いただけてとても嬉しいです☺️♡時間作って行ってみます!

• 2月7日
新ママちゃん

さない歯科がとてもオススメです!
中もカラフルで可愛くて子供にとても寄り添ってくれます!
子供歯科と大人の歯科で別れてるのでとてもいいですよ☺️
1番人気だと思います!

• あかね⛄️🌹

あかね⛄️🌹

さない歯科私自身が大人の方に通っているので気になってました!
    なかなか予約取れないとも聞いたのでタイミング見て自分が行った時に覗いてみます笑

• 2月18日