※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

N BOXカスタムの車を購入検討中。ディーラーでのオプションや後付け品について相談。後部座席に子供を乗せる予定で、雪や雨の日に使用。主に私が運転します。

車のオプションについて質問があります!

車の購入を検討しています。(N BOXカスタムです。)

ディーラーでつけた方がいいオプション、
ディーラーでつけないでオートバックスなどでの後付けでもいいもの

これは要らなかったな、というのも教えていただけると嬉しいです。



ゴミ箱、フックなどもオススメを教えていただきたいです。

後部座席に4月から1年生、2歳児が乗る予定です。
東京都23区外 埼玉寄り 2/5の雪は5cm程積雪
土日、雨天時に使用予定
メインの運転は私

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

全てお好みですけど配線気にするタイプならディーラーでナビとドラレコ前面後面つけてもらった方がいいと思います
ナビ連動式になってたりして邪魔じゃないし便利だったりします。
詳しくはディーラーさんに。
別に気にならないならオートバックスでなんでも十分ですよー。ETCとかも。

あとはマットも純正の方がサイズぴったりですね

ドアバイザーとかもつけてもらった方が綺麗だけど別に純正じゃなくてもいいですね
車ってどこまでこだわるかはほんとにオーナーさん次第です…。

車内ごみ箱は邪魔なので使わないでゴミ袋に直接入れます。ダイソーでフック買ってつけてます。
1000円近くするフックもダイソーのフックも変わりません。