※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.S
妊娠・出産

27週の妊娠中、女性は逆子だったが、昨日の検診で女の子だと言われ、信じきれず悩んでいる。家族にはまだ伝えておらず、次の検診後か早くて今日に伝えるか迷っている。

現在3人目妊娠27週です。
前回の検診まで逆子でお股がよく見えず、性別が分かりませんでした😅
先生はこの時期にはっきり見えないからもしかしたら女の子かも?と言われていました。
昨日の検診で、大陰唇、小陰唇っぽいのが見えるから女の子だと思うよー、100%ではないけど・・と言われました。

上2人が男の子で、旦那が見事に男しかいない男家系なので、女の子は生まれないんじゃないかと思っていて、信じきれません😱笑
無事に産まれてきてくれたら、性別はどちらでもいいなとは思ってはいますが、女の子なのが信じきれず、旦那にも性別はまだ分からないと伝えてあります💦
旦那や子どもたちには次の検診後か早くて今日か・・いつ伝えようか悩んでいます😭

コメント

えるさちゃん🍊

うちなら何回か同じ性別言われてから伝えます😊

• S.S

S.S

次の検診でも女の子と言われたら伝えようかなと思います✨

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

うちも男家系です😅
ちなみに私以降いとこ達や私の子供たちもですが1人も女の子は生まれていませんでした😱
しかし‼︎うちは4人目にして女の子が誕生しました🥰
まわりはやはり喜んでいましたねぇ〜😚
私は嬉しさで『女の子かな?』と言われてすぐ家族に伝えちゃいました笑
楽しみですね✨

• S.S

S.S

男家系すぎて、妊娠したすぐから
    男の子の名前しか考えてなかったです🤣笑
    女の子だったらみんな喜びそうです✨
    だからこそ100%じゃないと言われたので言うタイミング悩みます😫

• 2月6日
3兄妹ママ

今回まだ確定されていませんが、先生によって言われている性別が違います。
日によって2人の先生に診てもらってますが、最初の先生は2回とも男の子かも?、違う先生は2回とも女の子かも?との判定です。
未だに分からないと言うことはほぼ女の子かなと旦那は言いますが、隠してるだけかもしれません。

しかし、R先生には2週間前の時点で女児完全確定との判定を受けています。
今から健診なので今日は分かるかと思ってますが..

因みに、旦那は男女女
私は私だけ腹違いですが、男男女の兄妹です。
義妹の子供は女の子2人です。

• S.S

S.S

R先生に頼むか悩みました💦
    次の検診まで待ってみようと思います!

• 2月6日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

動画判定だと5000円なので私も悩みましたが、次男の時もR先生に診てもらい初期の時点で男の子と言われて合ってたので今回もお願いしました。

女の子だと良いですね😄

• 2月6日
  • S.S

S.S

メールを送ってからどれくらいで返事や判定頂きましたか?

• 2月6日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

大体毎回2〜3時間ほどでしたよ。

• 2月6日
  • S.S

S.S

ありがとうございます!
    R先生も検討してみます!!

• 2月6日
みぃ

自分の旦那も男児家系でした!!

亡くなった義母が女の子を望んでいた事もあり、分かってすぐ伝えたら親戚ぐるみで喜んでもらえました🤩

• S.S

S.S

義母はどちらでもと言っていますが、旦那がどちらかというと女の子希望で、もし違ったら落胆させてしまうのが嫌で伝えられません😭
    次2週間後に検診なので、そこでも🐘見えなければ伝えようと思います✨

• 2月6日