※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式と入学式で着るスーツなんですが、どちらにしようさ悩んでます。ジャケットとワンピースの3点セットです。

卒園式と入学式で着るスーツなんですが、どちらにしようさ悩んでます。ジャケットとワンピースの3点セットです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう1つの方です

はじめてのママリ

私も1枚目と全く同じセットを買いました😂✨
イメージとピッタリで良かったですよ🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュリュですよね。生地の質感とかどうですか?リュリュでスーツを買うのは初めてなのでちょっと不安です。今年七五三もあるのでそれでも着れたらと思ってます

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

リュリュ…?うちはアットルージュというお店で買いました!
    安いだけあって生地は薄いですが、うちも七五三と入卒園式用に買ったので年1で着るかどうかなレベルなので気にならなかったです🙌
    お受験用とかじゃないなら良いと思います✨

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュリュという通販でも同じものがあり、私はそれで見ました!
    安かったし、これに決めようと思ってます😀

• 2月6日
えるさちゃん🍊

2枚目の方ににたやつ買いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    白いジャケットも華やかで気になってますが、年齢的に合うかなーと思ってます😅40手前なので💦

• 2月6日