※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

天文館でお子様ランチが食べれるお店を教えてください。みちのカフェは定休日でした。

鹿児島市
天文館でお子様ランチが食べれるお店どこかありますか😊?天文館に行く用事があり、みちのカフェに行こうと思ったら定休日でした😭💦

コメント

マママリ🔰

つばめカフェさんはいかがでしょうか?キッズスペースがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つばめカフェいいですね💓
    参考にさせてください😍

• 2月7日
ぽんちゃんママ🔰

よかど鹿児島に入ってるよかどパークカフェは、遊具があって以前行った時は子どもも楽しめました👦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかど鹿児島行ったことないんですがお店は全部キャッシュレスなのでしょうか🥺?遊具たくさんあってすごくいいですよね!

• 2月7日
  • ぽんちゃんママ🔰

ぽんちゃんママ🔰

キャッシュレスでした😌食事が出てくる前や、食べ終わってからもゆっくり遊べて良かったです😊

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

カフェウルスってとこは、お子様うどんですが
キッズスペースもあり、少し前に座敷も出来たみたいです!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞いたお店です😳❣️
    調べてみます!ありがとうございます🩷

• 2月7日
みるく

山形屋の栗原はるみのお店、キッズメニューありますよ!六階の山形屋食堂にもお子さまランチあります!あとはそば茶屋、コメダ珈琲にもあった気が…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山形屋に栗原はるみのお店あるんですか😳😳?!初知りでした🥹💓山形屋食堂やコメダもありますね☺️参考にさせてください🙇🏼‍♀️💕

• 2月7日