※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

3人目妊娠中でつわりが酷く、胃腸炎になり吐き、腰痛や下腹部痛も。1、2人目にはないトラブル続きで辛いです。

弱音を吐かせてください
現在3人目妊娠中!1人目も2人目もつわりが酷く案の定3人目も辛い…5ヶ月になりだいぶ落ち着いたけど波はあるし、昨日の夜子供から胃腸炎もらい吐いちゃうし、腰は砕けそうだし、下腹部痛すぎるし。
1、2人目にはなかったトラブル続き…みんな乗り越えてるって分かってるけど辛い…

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり長引くと辛いですよね😭上の子たちいると尚更ですね💦

• とも

とも

そーなんです!子供達もいつもと違うの分かってるから不安定になるし😭

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもう臨月ですが上が4歳半男の子、下が2歳半女の子なので親近感です😊
    下2人見ながらだからか、やっぱり今回が1番辛かったです😫お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨

• 2月5日
  • とも

とも

もうすぐですね❤️臨月まで子育てしながら本当に凄い👍
    私も気合いと根性でなんとかあと5ヶ月頑張らないと!

• 2月6日