※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘がアンパンマンラムネを食べたいと言っています。与えるべきか悩んでいます。食べない方がいいと思うが、アドバイスを求めています。

1歳半です🎀

アンパンマンラムネって1歳半だとやっぱり与えるの早いですよね??
娘なのですがおやつ系はクッピーラムネしか食べません(子ども用のをあげています)
おにぎりを持ち歩くようにしていますがだんだんめんどくさい!となってます😅
食べないに越したことはないとは思うのですが娘の中でアンパンマンブームの今いいなと思って迷っていて、、
1日何個と決まりを作ってあげるかもうちょっと待つか、アドバイスあれば教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ペッパー

あげるかどうかは親の判断次第かと思いますが、うっかり飲み込んでしまわないか心配なので私だったらもう少し大きくなってからにします!小粒なので詰まりはしないかもしれませんが飲み込むとけっこう苦しいと思うので🥲

はじめてのママリ🔰 

私も1歳半の息子がいますが、ラムネはまだあげたことないです!飲み込むとこわいので💦おせんべいとかスナック菓子やチョコなどあげてます!