※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

クリニックで働かれてる方!院長ってどんな感じですか?オープニングなので口コミもなく面接ドキドキします😭

クリニックで働かれてる方!院長ってどんな感じですか?
オープニングなので口コミもなく面接ドキドキします😭

コメント

ママリ

3つのクリニックで働きましたが、良くも悪くも皆さん少し変わってました。
そのうち1人が医者は変わりもん多いからなと言ってました笑
でも皆さん優しかったですよ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊変わり者多いですよね笑
    ちなみに面接ってカチカチですかね😭?どんなこと聞かれましたか?🥲

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

今クリニックで働いでます
うちのところはクソ、ゴミ以下です。😇
オープニングだと、もし変な院長だったとしても素を隠すと思うんで、大丈夫だとは思います。笑
クリニックの院長って変わってる人多いんですよね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    え!そんなですか😂🌀
    看護師の年齢層とかってどうですか?🥹
    面接とかどんな感じか緊張してやばいです😂

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師は2人しかいなくて、57と26歳の人だけです😂
    そこがもうブラックです笑

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

お二人だとめちゃくちゃ大変ですよね💦休みにくくないですか😭
    面接はどんな感じだったかお聞きしてもいいですか?🥲

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正社員の方は日曜日しか休みないみたいです😅
    面接は自己紹介してくださいって感じで自己紹介して、そこからは特に何か聞かれることもなく、逆に聞きたいことあるでしょ?なんでも聞いて!って言われて、どんな雰囲気ですか、とか患者さんはどれくらい来られますか?とかこっちが沢山質問しました!
    あと聞かれたのはいつからだったら働けるの?とか、なにで出勤する?とかですね!

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

正社員はやっぱ大変ですよね🥲
    面接内容とか教えていただきありがとうございます🥹堅苦しい面接だったらどうしようとドキドキです😭

• 2月5日
ゆか

クリニックで働いてますが、いま3つ目です。

面接では院長本人はあまり話さなくて…事務長という名の事務さんがメインで話してました😅

オープニングのときは、その開業を手伝ってくれる会社?の人が間に入ってましたね🤔
でも院長のキャラって大事ですよね💦いまのクリニックの院長は看護師に厳しいです💨
でも技師には優しく…私は技師ですがたぶん院長の代わりにエコーやるからです😅

クリニック院長って外面は良いけど、その分スタッフにキツかったり当たったりする人いますよね💧

夫は勤務医ですが、開業医なんて大変すぎて絶対やりたくないと言ってます😂

• ママリ

ママリ

オープニングだとやっぱそうですよね!私も採用担当の方が間に入りそうです!
    ゆかさんもオープニングで働かれたことあるのですね!オープニングって実際どうですか?🥹

え、そうなんですね😭いい人だといいですがわからなくて🥲開業医って大変なんですね😭

• 2月5日
ままり

小児科のクリニックで、院長は優しいです!子どもや親にも✨
我が子も院長に診てもらってます。

面接は面接ではなかったのかな?ってくらいゆるかったです笑
いつから入れるのか、どのくらいシフト入れるのか聞かれたくらいです!あと世間話で今までどんなことしてきたか~とか☺️

• ママリ

ママリ

私もそれくらい緩いといいのですが😭
    院長いい人だといいです😭

• 2月5日