※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

おすすめのレシピ本ありますか?🥺大人用のごはんのレシピ本でもこども用…

おすすめのレシピ本ありますか?🥺

大人用のごはんのレシピ本でも
こども用のものでもなんでも!
美味しいレシピをたくさん知りたくて🫣✨

コメント

ママリ

レシピ本よりも、家の残り食材をネットで検索かけて、クラシルとかで出てくるレシピで作る方がわざわざ買い物とかしなくて楽で気に入ってます😆

クラシルだと作った人のコメントもあって味の薄い濃いとかもわかるので失敗しづらいです👍
クックパッドは個人的にはあまり好きじゃ無いです笑

気に入ったレシピはブックマークして、自分だけのレシピ本みたいにスマホがなってます😊

• ママリ

ママリ

ネット検索🔍がやはり便利ですよね〜🤣
    けどついつい同じようなレシピばかりになっちゃう気がして、レシピ本ならいろんな味や料理に出会えるかなぁと思ったり🤔
    クラシルで色々みてみます❤️

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

定番ですが、クックパッドはよく使ってます!つくれぽ沢山あるレシピは美味しいです😊
あとは奇跡のキッチンのMizukiさんのレシピ美味しいです✨

• ママリ

ママリ

奇跡のキッチンMizukiさん!調べてみます☺️
    私もクックパッド見る率がなんだかんだで一番高いです🫣

• 2月5日