※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式 卒園式に使えるようなカバンを探しいます。三万前後でオススメがあれば教えてください

入園式 卒園式に使えるようなカバンを探しいます。三万前後でオススメがあれば教えてください

コメント

ままり

マイケルコースやフルラ、コーチ、ケイトスペースがその価格帯ですかね。
チャールズアンドキースなんかは値段の割にしっかりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アラフォーなのでもう少し出したほうが良いですよね😢

• 2月5日
  • ままり

ままり

そうですね〜
    私もアラフォーですが、敢えてみんなが知ってるような上記のブランドは避けて本革とかにすると思います。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノーブランドで素材良さそうなのも良いですよね🤩子供が小さくてカバンが汚されたり壊されたりしそうなのであまりお金かけたくなくて😭

• 2月5日
  • ままり

ままり

価格帯がバレそうなブランドものは避けて、敢えてプチプラ持ってくのも手ですよ笑

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汚されたら怒り狂ってしまいそうだし安くてそれなりに見えればそれで良いかもしれないです😅

• 2月5日
  • ままり

ままり

汚されたくなくて数回しか使わないままメルカリ行きになったバッグいくつもあります🤣

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく使って汚れて価値が下がるより価値があるうちに早目に売ってしまおうとメルカリで売ってます🥹
    売りすぎてブランド品がなくなってしまいました😅

• 2月5日
  • ままり

ままり

わかります😅
    私も一番気に入ってる物以外は安物ばかりになりました💦

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね😅それでも入園式とかは誰も見てないのに年も年だし見栄えを気にしてしまいどんなカバンが良いのか質問してしまう始末です🥹
    ハイブランドカバンでも汚れても気にしない財力が欲しかったです😅

• 2月5日
  • ままり

ままり

ちなみに私も卒園式入学式を控えてますが、海外で買ったプチプラブランドのバッグか、20年近く前に買ったお気に入りのブランドバッグか悩んでます🤣

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外で購入ならビンテージでオシャレそうですね😃
    もう私もZARAとかで高見えするカバン探してみようかと思ってきました🤩

• 2月5日
ママリ

アラフォーですが七五三のタイミングにカルボッティのカバン買いました☺️5万ほどでした。ハイブランド買ってもタンスで眠ってしまいそうなのでほどほどのお値段でそれなりに見えるものにしました🧳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そんなカバンがあるのですね😆早速調べてみます!!

• 2月6日