※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スモルビのスリングかグスケット欲しいな…1歳5ヶ月 9.5kg だけど買ったところでまだまだ使えるかな?

スモルビのスリングかグスケット欲しいな…
1歳5ヶ月 9.5kg だけど買ったところでまだまだ使えるかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

グスケット、同じくらいの時期に買いました❣️
妊娠しても使えるので便利でした✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    同じくらいの時期に購入されたんですね✨グスケットで抱っこだとどれくらいの時間出来ますか?🫣

• 2月7日
ママリ

抱っこマンなら使えると思います!歩きたがるタイプだとあまり使えません😂

• ママリ

ママリ

確かに😂歩きたがる子だと無い方が楽かもしれないですね💦

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

スモルビ使ってます!
大きめなので10キロちょっとありますが、全然使えますし、友人は2歳半の子供も抱っこしてますよ☺️

• ママリ

ママリ

2歳半の子でも抱っこ行けるんですね!😳スモルビでの抱っこどれくらいの時間出来ますか?🫣

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段の肩こりの度合いにもよると思うんですけど、私はそんなにひどくはない肩こりがあって、それでも30分くらいは余裕です。1時間近く抱っこすると肩に負担を感じますが、グスケットを借りた時は10分ももたなかったですし、斜めがけスリングはみんな肩で支えるのでこれくらいで十分満足してます😃

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

30分も使えたら十分ですね!👏😆スモルビの方がお尻も深く包まれるし良さげですね✨☺️
    グスケットも使われた事があるとの事でとても参考になりました!ありがとうございます✨

• 2月7日