※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜泣きの子供と別室で寝ているが、夫が早く寝るよう要求。リビングで寝るなら自由に寝れないのは理不尽?申し訳ない気持ちもあり。

旦那と別室での就寝について

一歳半の子供が夜泣きを始めてから夫婦別々の部屋で寝ています
私と子供は寝室、旦那はリビングに布団を敷いています

それはいいのですが、わたしは寝かしつけたあとリビングで1人の時間を楽しむのが唯一の息抜きできる時間です

ですが最近旦那がリビングで寝ることになり11時ごろになると、電気消して寝たいから早くあっちに行ってくれと言われます


リビングで寝るなら好きな時間に寝れないのはしょうがなくないですか?だったら夜泣き我慢して寝室で寝たら?と思うのは私のわがままなのでしょうか?
仕事も朝早くからで、申し訳ない気持ちもあります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事あるならさすがに23時にはリビング退散します🤣
けど1人時間も確保したいですもんねー他に部屋とかはないんですかね🤔??

  • ママリ

    ママリ

    リビングの隣の部屋が空いてるのですが、エアコンもなく朝寒いのでそこは嫌だそうです🥲

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんがその部屋で過ごすのは難しいんですかね??🤔
    布団持ってひっそりその部屋で過ごすとかどうでしょう!

    • 2月5日
m

うちは逆でリビングに子どもと私が寝てました😳

逆はできない感じですか🤔?

  • ママリ

    ママリ

    リビングにおもちゃなど置いているのでたぶんリビングだと遊んで寝てくれないです🥲

    • 2月5日