※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が生まれてから夫婦の行為がなく、8ヶ月経過。話し合いが怖くて逃げてしまう状況。衛生的な面でも悩みがありますか?

子供が生まれてから行為をしなくなりました💦特にお互い誘わないまま8ヶ月。今月そろそろなんて話をしたのですが、いざとなると私が怖い?不安?な感情になって逃げてしまいます。また、衛生的な面で胸とかは子供も母乳ですし洗うとしても扱われたくない…同じような方いますか?

コメント

るき

子供出来てからは胸は一切ノータッチです🤣

• ママリ

ママリ

わー!やっぱりそうですよね。私も気になってしまって😓

• 2月4日
  • るき

るき

母乳とかあげてるとどうも気持ち悪くてそこだけは絶対条件にしてます😮‍💨

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

変わらず仲良しで羨ましいです!
    一回したら私の気持ちも変わるといいなと思います。。今は性欲も無くなってしまったので😓

• 2月4日
  • るき

るき

全くです!!欲がびっくりするくらいないです🤣🤣
    何度も喧嘩してめんどくさいので、しぶしぶです、、㊙️笑

• 2月5日