※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

このワンピで卒園式と入園式行きたいのですが、小物で変わりますかね?みなさんならどのようにしますか?👗

このワンピで卒園式と入園式行きたいのですが、小物で変わりますかね?
みなさんならどのようにしますか?👗

コメント

saya

シンプルにパールネックレスにします☺️

• ママリ

ママリ

その場合、コサージュやブローチはつけない方が良いでしょうか?また、それは卒園式だけですか?入園式もでしょうか?

• 2月4日
  • saya

saya

私はこのパールが付いたワンピースを卒園式・入学式に出ます☺️
    コサージュは幼稚園で息子と作ったのを付けますが入学式はパールのみで出席します☺️

シンプルなのが好きなので🤍

でも、コサージュやブローチ付けてもワンピースが綺麗なので大丈夫だと思いますよ🤍

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

お写真まで!ありがとうございます!
    私はひとくせあるのがすきで、このワンピにつけ襟つけてみようかな、、?と模索中です🧐
    ただパールも母からもらったものがあるので、それを合わせても大丈夫なようなものにしようかと思います!とても参考になりました、ありがとうございます😊

• 2月4日
  • saya

saya

写真のワンピに付け襟って
    上品でめっちゃ可愛いです💙

男性みたいにネクタイ!だけじゃないから迷いますよね🥺

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ほんと、主人は悩んでる素振りもないですw

• 2月4日