※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で性行為後に尿意のような感覚が続き、少量のみで漏れそうな状態。お腹の痛みはないが、これは何か心配ですか?

少し汚い話ですみません🙇‍♀️ ̖́-
妊娠9ヶ月目になります。
旦那と性行為をしたのですか、行為最中から行為直後まで尿意のような感覚が止まりません。
お恥ずかしい話、御手洗に行ってもほんとうに少量のみで、歩く度に漏れそうな感覚です、、
時間が経って少しは感覚がましになった様ななっていない様な状態ですが、これはなんでしょうか?😵‍💫
お腹の痛みや張りはありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

膀胱炎ではないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それまで何ともなかったのですがやはり膀胱炎でしょうか、、

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状が膀胱炎かなと思いました!
    わたしもなったことあります!
    病院で薬もらったらすぐ治りましたよ☺️

• 2月5日
ママリ

膀胱炎だと思います💦
私も妊娠中なります、、沢山水分取って少量でも出していったほうがいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり膀胱炎ですかね、、、水分もっと多めに取ってみます😭
    膀胱炎ぽい症状がある時病院には行っていますか?水分量増やして様子みてますか?😞

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

膀胱炎1回なってから定期的にかかるようになったので、もう自力で治すようにしてます💦
    最初は受診した方が良いとは思いますが、、

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

膀胱炎な気がします!
私も妊娠中なりました💦
水分取って出せば平気かと思って次の検診まで我慢しようと思ったら数日で歩くだけで膀胱激痛でまともに歩けなくなり血尿まで出たので早めに受診したほうが良いと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐ろしすぎます、、明日病院行ってきます、、😞

• 2月4日