※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👦🏻🤰
産婦人科・小児科

大分市いしい産婦人科について。悪阻が酷い時、薬など処方してくれますか?😭

大分市いしい産婦人科について。
悪阻が酷い時、薬など処方してくれますか?😭

コメント

してくれますよ〜☺️
私ではなく妹が今通っててお薬もらったと言ってました!
私も通ってた時酷かったらすぐ教えてね〜と言われてました🙆‍♀️

• 👧🏻👦🏻🤰

👧🏻👦🏻🤰

ありがとうございます😭
    明日検診なのですが辛くて辛くて、、効くか分かりませんが試してみたくて、処方してくれなかったらかなりガックリくるなと思って質問させて頂きました😭😭😭明日言ってみようと思います、、!

• 2月4日
はる

薬処方してくれます😊
2度目以降は、診察の予約入れて無くても電話で薬欲しい旨伝えると診察無しで薬だけ頂けます!
点滴もしてもらえるので気休めですが無理せず相談してみてください😢

• 👧🏻👦🏻🤰

👧🏻👦🏻🤰

ありがとうございます🥺💓!
    薬だけでもくれるのですか?😭
    診察まで我慢してしまってました😭💧教えてくださってありがとうございます😭💦今日もらってきますm(_ _)m
    ちなみにお薬、はるさんは効きましたでしょうか?😭

• 2月5日
  • 👧🏻👦🏻🤰

👧🏻👦🏻🤰

あ、2度目以降はなのですね🫶✨次貰う時はそうしようと思いますm(*_ _)m

• 2月5日
ちいかわ

悪阻が辛いと話したらプリンペランという吐き気止めを処方してもらいました。私は眠気だけ強く出て悪阻には効きませんでした🥲人によると思いますが、吐き気を眠気で誤魔化すような薬だそうなので上の子が居たりすると眠気で大変かもしれません💦

• 👧🏻👦🏻🤰

👧🏻👦🏻🤰

教えてくださってありがとうございます😊✨個人差凄くあるお薬観たいですが、吐きながらもトイレに籠ることは少なくなり少しずつ状況みて動けるくらいにはなりました🙇‍♂️‼️

眠気は確かにすごい気がします🤣

• 2月11日