※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

入園式入学式卒園式全部使えるような洋服買いたいんだけど、、どんなのがいいかわからない🥲

入園式入学式卒園式全部使えるような洋服買いたいんだけど、、どんなのがいいかわからない🥲

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

グレー×紺が無難!だと思ってます🤣コサージュやブローチで華やかになるので入学式でもいけちゃいます🍀*゜

• ぴっぴ

ぴっぴ

コサージュ買えばなんとかなりますか?笑
    ファッションカテでも質問したのですがネイビー暗すぎます?笑

入園式入学式白のジャケットイメージありますがいけますかね?笑

• 2月4日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

入園入学確かに白系多いですがネイビージャケットの方も見かけますよ🙆‍♀️
    私はグレージャケットにネイビーワンピでここ数年出てます😆

• 2月4日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

割といるんですね、、!!ありがとうございます😭🩷

• 2月5日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

私しまむらで買いましたよ🥺♥️
しかもジャケット白と紺の2着+ワンピース+コサージュ+ネックレスのセットでした!
普通に可愛かったです🎶

• ぴっぴ

ぴっぴ

今日いったしまむら全然かくて、、、
    セットすらなかったんです😭🥺
    ぜんぶセットでどのくらいしましたか??便利すぎますね、、また違うしまむら行って見ます😭🩷

• 2月5日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

そうだったんですねー😭去年セレモニースーツのセットをしまむらで買いましたが、確か全部で1万円ぐらいだったと思います🥺✨

セレモニースーツのチラシってまだ出てないんでしたっけ!?今月あたり出そうな気もします!!チラシ出たらすぐ行ったほうがいいですよ🥹✨

• 2月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

それはなんと!!?しまむらのチラシ要チェックですね🥺🩷
    まだ日もあるし、またしまむらいってみます!!ありがとうございます😭

• 2月5日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

グッドアンサーありがとうございます😘♥️

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

紺のワンピースにグレーのジャケットを買いました
結局後から入学式用に白っぽいジャケットも買い足しましたがグレーでも全然問題ないです。

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!白だと華やかになりますもんねー悩みます😭😭😭
    もうちょっと悩んでみます、、

• 2月4日
ちょびすけ

悩みまくって卒園式(グレー)と入学式用(白)で2着買いましたが、入学式でもみんな黒とかグレーとか着てる人ばかりで、白買わなきゃよかったと思いました😂
黒とかグレー系で良いと思いますよ🥹

• ぴっぴ

ぴっぴ

わりと!なんと!グレーや黒お多いんですね!!!ネイビーとかグレーとか黒とかもっと見て見ます🥺

• 2月5日