※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま☀️
妊娠・出産

妊娠中のコロナ感染について、19週の妊婦が自宅療養中。おすすめの食事や過ごし方を教えてほしいです。

妊娠中のコロナ陽性について

現在19週の妊婦です。
先日一歳息子のコロナ陽性がわかり
どうやら私にもうつったようで、38℃の発熱、咳などの症状があります。

産院へ連絡したところ、検査して解熱剤あげるくらいしかできないなあと言われたため、自宅療養しています。

みなさま、妊娠中のコロナ感染、どのように乗り切りましたか?🥲

おすすめの食べ物、飲み物や
過ごし方あれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ちきちきぼーん🍖

妊娠中のコロナってめちゃくちゃしんどいですよね🥲

末っ子妊娠9ヶ月でコロナになりましたが、とにかくゴロゴロしてました🥲お腹空くけど食べたくないのでその時食べれる物をって感じでちょっとかじったりしてましたが水やお茶の水分は意識して摂るようにしてました🤭

うちも今、長女インフル、旦那以外コロナで療養中です😇

お大事にしてください🥰

• たま☀️

たま☀️

こんなにしんどいのかと、びっくりしてます😭

やっぱり横になって水分が1番ですね!

わあ😭😭めちゃくちゃ大変な状況なのに回答してくださって、ありがとうございます😭
    ご家族皆様、お大事にしてくださいね🥲

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

私も先週コロナにかかり、今も咳鼻水鼻詰まりが治りません🤧
一家全滅しましたw

とにかく水分大量に摂取して休む!
これしか無かったです😅

苦しいですがお互い頑張って乗り切りましょー!

• たま☀️

たま☀️

なんと!まだ完治ではないんですね、、長引くのほんとしんどいですよね😭

暖かい言葉、ありがとうございます!
    ほんとに大変だと思いますが、頑張って乗り越えましょう😭😭😭

• 2月5日