※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
その他の疑問

iPad第10世代を購入検討中です。iPhoneのAppleIDを使う予定で、写真は同期せず、100GB以上必要でしょうか?セルラーモデルでWi-FiなしでLINEビデオ通話可能でしょうか?

iPadについて教えてください!
iPad第10世代の購入を検討しています。
使用用途はLINEビデオ通話・動画視聴です。

①iPhoneと同じAppleIDを使う予定ですが、iPhoneのデータ容量は100GB以上使っています。(主に写真です)
iPadには写真は同期させたくないのですが、その場合でも100GB以上あるモデルを購入しないといけないですか?

②セルラーモデルの場合、Wi-Fi環境のない場所でLINEのビデオ通話できますか?

無知ですみません💦
分かる方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

①iCloudの設定でiPad側を同期オフにすればiPhoneの同じ容量なくて大丈夫です。

②セルラーモデルを購入してデータ通信出来るシムを入れておけば、Wi-Fiなくても通常通り使えます。

• ひなり

ひなり

ありがとうございます!大変助かりました。

• 2月4日