※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

すごい最低な発言しているのは承知です。嫌ならスルーしてください旦那…

すごい最低な発言しているのは承知です。
嫌ならスルーしてください

旦那と離婚しようとしているとして。
例えば旦那が死んだら
一番こちらが得するんですかね?

旦那が正社員で働いているとして。
生命保険かけていたら全部私がもらえるし
住宅ローンも旦那名義で本人亡くなったら一生払わなくていいし、学資保険も同様です。

実際、旦那さんが亡くなって得?してる人いるんでしょうか

コメント

私も離婚したいと思ってますが、死んだ方がお金に余裕あるよなあって考えたことあります🥲

• ママリ。

ママリ。

やっぱり実際そうなんですかね🤔
    周りに旦那さん亡くなった人とかいないからどうなんだろと、、、
    手当てももらえそうですしね笑

• 2月4日

退会ユーザー

保険などの他に、ひとり親手当、遺族年金もあるし、お金の面に関しては得ですよね。
    身内で亡くなった方いますが、財産ありすぎて整理は大変とは聞きました😅

• 2月4日
  • ママリ。

ママリ。

そうなんですね💦
    いろいろもらえるんですね!

• 2月4日
はじめてのママリ

私の叔母ですが、昔旦那さん亡くして本当に悲しんでおり自殺未遂したり大変でしたが、乗り越えた後は
シングルで子供3人いるのに一軒家一括払いだったり、投資用にタワーマンション買ったり、子供3人皆んな中学から私立でお金に用意あるんだろうなって感じです笑笑

はじめてのママリ🔰

実際は得すると思います。

知り合いでDV酷い旦那さんがいて、我慢して婚姻関係続けてましたが、病死して生命保険かなり入ったみたいです😅
週何回かのパートで今は遊びまくってました💦
いきいきしてましたよ😂