※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前に悩んでいます。将来可哀想にならないか心配です。悠大と大翔で迷っています。上の子の名前も影響しています。他にいい名前がなく、姓名診断で絞りました。

名付けについて。

悠大と書いて、はると とも読めるのですが、
ゆうだい とよく間違われたりして将来可哀想ですかね?キラキラネームと思われますか??

悠大か大翔かで迷っています。。

はると はそもそも人気の名前で、漢字も陽⚪︎が人気かなと思うのですが、他にピンとくる名前がなく、上の子もゴリ押ししており、姓名診断など加味した結果この2択に絞りしました。😂

コメント

maa

どちらかというと大翔の方がはるとと読めるかな?と思いました🤔

はじめてのママリ🔰

読めるけど ゆうだい と読む方が読みやすい気がします🤔
はると って名前人気ですね!
私の知ってる子にも何人かいます☺️
どちらかと言えば私も
大翔の方がはるとと読みやすいと思いました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

可哀想ともキラキラネームとも思いませんが、両方ともぱっと見で はると とは読めないです…
ゆうだい か ひろと くんかな?と思ってしまいます🤔

はじめてのママリ🔰

確かにふりがななかったらわからないと思います😅ママリみたいに最近の読み方詳しそうな人にしかわからない気が…。
キラキラというより、初見で読みを聞いても「?」とよくわからなくなる名前かなと思います。
読みにくさはどちらも同じなので、どっちでもいいのかなと思いました💡

えるさちゃん🍊

パッと見て「ゆうだい」と読みました😂
キラキラではないですが毎回修正しないといけないので大変かなーと思いました😂

ここ

キラキラネームで絶対読めないだろって漢字は可哀想だなと思いますが、その読みだと全然普通ですので、いいと思います!

はじめてのママリ🔰

大は と という読み方はないので私の基準ではキラキラネームです💦
大翔は名乗り読みで はる と読むことが出来るので説明されるとへーとは思いますが、知っている人が少ないと思うので ひろと と読まれると思います…

はじめてのママリ🔰

悠大でハルトだと、ハルタの誤記かなと思います💦
翔でトの読みも私は違和感ありますが、まだこっちの方が間違いだとは思われないのかなと思いました🤔
姓名判断なんかよりは利便性重視の方がお子さんにとってもいいのかなと思います😣

はじめてのママリ🔰

その漢字で両方とも、はると
とは読めなかったです。キラキラでは無いけど単に初見読み出来ないですね🤔

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます!
読めないという意見も多かったので、別の漢字にしたいと思います!!