※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宇都宮市の七五三でオススメのスケジュール・プランを教えて下さい😃✨オ…

宇都宮市の七五三でオススメのスケジュール・プランを教えて下さい😃✨

オススメの撮影スタジオや、
オススメの食事処など、コメントお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時にスタジオカーシャで撮影しました!!
私好みで選んたスタジオだったのでスタジオも着物も凄くよかったし対応してくれた人も良かったです!
友達はイマピクトで撮影して良かったと言ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオ情報2件もありがとうございます😊
    調べてみます✨

• 2月4日
さゆり

駅西側のスタジオカレン、スタッフの方も感じがよくておすすめですよ!
毎年家族写真撮ってます😃
ただ駐車場が狭いのが難点ですが笑
ただ隣の広いコインパーキングがあり、受付の人にいえば駐車場代最大料金まで頂けます。

スタジオカレンは着物レンタルもあるので、レンタルしてその足でお参り、その後(確か17時までに)返却というプランがあったかと!

食事どころはカレンとは反対側になりますが、ベルモール近くの玉寿司が美味しくて法事関係もやってます😃
これまた我が家イベント時は毎回お世話になっています😂

上の階にお座敷もあり、個室で食べれて、コースだと確か4000円くらいからだったかな?

子供は2500円くらいでお弁当があり、エビフライやハンバーグも付いててかなり豪華で美味しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    人見知りな娘なので、私の中ではスタッフの雰囲気かなり重要なポイントです😅‼️

レンタルありも良いですね✨

食事処の情報もありがとうございます😊調べてみます✨

• 2月14日