※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リベルを使っている方からの質問ですが、背もたれがまっすぐにならず、子供を乗せると体勢が不安定になることがあります。背もたれの起こし方が甘いのか、他の方も同じ経験があるのでしょうか?

リベル使ってる方!

リベルって背もたれそんなにまっすぐにならないですよね…?
1歳の子乗せてるとズリズリ下がってきてダランって座ってるような体勢になってます。
よく見るアップリカやコンビのB型ベビーカーのように、座ってます!って感じにならないですよね?
上の子が座るともう体も大きいのでズリズリはならないですがそれでもなんかしっかり座ってる感ないです。

私が背もたれの起こし方が甘いんですかね?
みんなそうですか?🫤

コメント