※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ🔰
産婦人科・小児科

東京都練馬区に引っ越すことになりました。西東京市寄りの練馬区で保谷駅付近でおすすめの小児科はありますか?

東京都練馬区に引っ越すことになりました。西東京市寄りの練馬区で保谷駅付近でおすすめの小児科はありますか?

コメント

もちゃん

臼杵クリニックはよくお子さんきてるイメージです!
西東京市になるけどワイワイキッズは今ママさんたちに人気あるって聞きました!
うちは臼杵さん利用してます!

• あんこ🔰

あんこ🔰

返信が遅くなりすみません(;_;)教えてくださりありがとうございます!新生児を連れての引越しのため臼杵さん、ワイワイキッズさんは予防接種もできるのでしょうか?

• 2月8日
  • もちゃん

もちゃん

ウスキさんはBGC以外は可能です!
    保谷らへんだとBGC打てるところワイワイキッズさんが近いかなと思います!
    西東京市ですが区民も接種可能です!

• 2月8日
  • あんこ🔰

あんこ🔰

丁寧に教えてくださりありがとうございます😊土地勘も全くないので区民も接種できるワイワイキッズさんも利用できることを知り安心しました。産まれたばかりなので2ヶ月検診以降での受診で臼杵さんかワイワイさんに予約してみようと思います!

• 2月8日
  • もちゃん

もちゃん

小児科の話から逸れますが、保谷駅近辺農家さんの採れたてお野菜無人販売とかあったりスーパーなども充実しているのでとても住みやすいかと思います🫶🏻
    新生児連れてのお引越し大変なこともあるかと思いますが頑張ってください⭐️

• 2月8日
  • あんこ🔰

あんこ🔰

採れたて野菜!?新鮮で美味しそうですね☺️新生児連れての新生活で不安だったので楽しみになってきました😄ありがとうございました‼️

• 2月8日