※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

節分でお面をつけたら泣いてしまい、母に叱られた。イライラするけど、やっていない。可哀想だったかなとモヤモヤ。正直どうなのかな?

節分、まだ小さいので全然わからないだろうなと
思いつつためしにお面つけて少し声を変えて見たら
びっくりして泣きかけてしまいました😅
可哀想な反面、あまりに可愛くて動画に収めたので
母に送ったのですが母からお叱りが(笑)
可哀想、やりすぎだの色々言われてしまいました。

正直イライラします(笑)
怖がってはいましたが泣く前に辞め
それ以降やっていませんし、結構どこの家庭でも
節分を本気でやってるけどなぁーと。

たしかに月齢的に可哀想な事したのかもですが
なんかモヤーっと。(笑)
間違ってますかね😭😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか今どっちもいますね笑
トラウマになる、泣くからかわいそうだからって保育園休ませる人もママリ内でちらほらみましたよ🤔
私も泣いてるの可愛すぎて夫とガチでやってます。笑
とはいえ今日したら泣いたもののパパだとわかってるみたいなので来年はもう泣かないかなーと思いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    賛成派反対派結構別れるんですね💦(笑)私も節分頑張って泣いてる姿が可愛すぎて我が子のも見たいなぁと思っていました😅ほんとちょっとお面付けて声変えたぐらいでも5ヶ月でもわかるんだぁ、可愛いなぁと撮ったもののまさかの母激怒で…
    人それぞれなんですね、、(笑)
    パパともうわかってるんですね♡成長も可愛いですね😍

    • 2月4日