※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ブランドバッグ売りたいのですが、おすすめの買取ありますか?ブランドといってもフルラとかケイトスペードなのですが…💦

ブランドバッグ売りたいのですが、おすすめの買取ありますか?
ブランドといってもフルラとかケイトスペードなのですが…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランドリユース業界でバイヤーしている者です。
お書きになっているブランドは状態やデザインによりますが、中古市場ではどこも似たり寄ったりな買取価格です🤔普通に使用感ある感じならどこへ持って行っても500円〜1500円くらいの事が多いです。何を重視するかによりますが、金額によっては売らないならエコリングさんはLINE査定とかやっててとりあえず確約の金額教えてくれるのでそこで売るか売らないか決められるのでいいと思います😊とりあえず買い取ってくれれば値段は別にそこまで気にしない!って場合はブックオフやトレファク、セカスト等に持ち込むのが手っ取り早いですね!この3つの中だとトレファクが1番高く買い取ってくれる印象です!長くなりましたが参考になれば幸いです✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️専門の方からなんて嬉しいです!エコリング聞いたことあります。LINE査定やってみたいと思います!
    洋服はブックオフやセカスト持ってってるのですが、トレファクはなかったです。情報ありがとうございます✨
    大黒屋とか持って行こうかな?と思ってたのですが、ハイブランドじゃないと意味ないですかね?🥺

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大黒屋さんはハイブランドに強い業者なので、ケイトスペードあたりのブランドだと買取自体してくれない可能性も高いです🥲業者間の取引でもハイブランド以外は基本的には取引してないイメージです!買取してくれるとしたら状態がよくて、デザインも最近のものや人気の形の物ならって感じですかね🤔

• 2月4日
  • ままり

ままり

なるほど!詳しくありがとうございます😭そしたらエコリングで査定してもらって検討します🙆‍♀️大変参考になりました!

• 2月5日