※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近献立に悩んでいる女性がいます。献立を考えてくれるアプリやサイトを知りたいそうです。オイシックス以外の通販は利用しないとのこと。

最近ご飯の献立ですごく悩んでます😞と言うより、考えるのが面倒で…。
献立を考えてくれるアプリとかあるのでしょうか?サイト、アプリ何でもいいので、献立を考えてくれる媒体がもしあるのなら、どなかた教えて頂けませんか😖?

(生協使ってるのでオイシックスなどのその他の通販は今のところ利用予定ないです💦)

コメント

舞

クラシル使ってその時余ってる食材で検索して作ってます!
無料期間中に使ってみるともいいかと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    クラシルはあまり活用したこと無かったです!ちょっと見てみます☺️!

• 2月4日
1児ママ

デリッシュキッチン使ってます!

和食・洋食などジャンルを指定すると、献立提案してくれるので、考えるのがめんどくさい時に私は使用しています!
おすすめなので、是非✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DELISH KITCHENのアプリありますが、献立機能をきちんと使ったことなかったです!副菜とかスープまで提案してくれるんですね⭐️知りませんでした…!今後使ってみます!

• 2月4日