※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
妊娠・出産

春休み前で体調が悪化中。NSTで張り止め服用中。36週で足の付け根がつる症状。予定日まで持つか不安。早く出産しそうか心配。

あと2日で上の子が春休み。
安静なんて無理過ぎてもう体はかなりの限界です。

恥骨は痛いし腰も痛いし、歩くのにも一歩踏み出すのが痛くて痛くて辛過ぎます(´;ω;`)
NSTでも張りまくってて、1日3回の張り止め服用。

今日は幼稚園からの帰り道、歩いていたら足の付け根がつるようになってしまいました。
足の付け根のつりは、前回の妊娠中もお産数日前に経験していたので「あ、これはあの時の、、」と心の中で焦りました⤵︎⤵︎

まだ36週なのにどうしよう、、。
こんな状態でも予定日まで持ったよーって方いますか?
やっぱり早く出て来ちゃいそうですかね?ヽ( ;´Д`)ノ

コメント

サクラ

36週なら正産期ですよね😊正産期なら生まれても大丈夫じゃないですか😊子供さんの春休みってのはちょっと困るかもですが💦

• みるきー

みるきー

昨日検診に行ったら今週は安静だけど、張り止めは飲まなくても良いことになりました!
    まだ赤ちゃんは降りて来てなくてセーフでした。
    出産早まるかもしれませんが無事に産めそうで一安心です。ありがとうございます😀

• 3月16日
  • サクラ

サクラ

良かったですね😊うちの妹も37週入りたてで生まれましたが、メッチャ元気な女の子でした😁2歳の今はジャイ子って呼ばれてますよ😂安産お祈りしてます👍

• 3月16日
  • みるきー

みるきー

37週!私はあと2日です!!
    早く赤ちゃんに会いたいけどお腹で大きくなって欲しい気持ちも、、(*´ω`*)
    姪っ子ちゃんにあやかって安産出来るといいです💕

• 3月16日