※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週4日の妊婦です。スシローのいかを食べましたが大丈夫でしょうか?イカは大丈夫だと思って普通に食べました。

8w4dです。
スシローのするめいかを食べてしまったんですけど大丈夫でしょうか、、イカはなんとなく大丈夫だと思って普通にたべちゃいました汗

コメント

ママリ

全然大丈夫です🙆‍♀️💕
逆になんでダメなんでしょうか?😱
ふつうにたべてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかの書き込みで生のイカは避けてって先生に言われたみたいなのをみて、今日食べちゃったとおもって🥲
    大丈夫なんですね、安心しました🥹

• 2月3日
ココ

8wだったか記憶が曖昧ですが、私も初期にお寿司食べましたが、なにも問題なかったです!

お寿司は生肉とかと違って、気にせず食べてる方も多い気がします🤔

ままり

妊娠初期から産まれるまで月に1.2回はおすし行ってました!普通に生物食べてました!🥰
無事に産まれてますよー😊

まっこ

何がおかしいのか逆に分かりませんでしたが💦
アルコールやタバコ以外は、一口でも食べたら毒!ではなく「食べ過ぎには注意」って程度だと思います。
そんな一口で何かあるものなら、妊娠に限らず毒物みたいなもので食べれたものじゃないです。

はじめてのママリ🔰

ユッケなどは食べてないですが海鮮は普通に生で食べてましたし今回も食べてます!あまり気にしたことなかったです😳