※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

錦糸町の賛育会病院で使われているミルクの銘柄をご存知の方いましたら、教えてください💡

錦糸町の賛育会病院で使われているミルクの銘柄をご存知の方いましたら、教えてください💡

コメント

愛莉

今は分かりませんが(もしかしたら変わってるかも)私が1人目出産した時はアイクレオって言われた気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😊!
    アイクレオ、、、!お高いミルク🍼ですね🥹

• 2月3日
  • 愛莉

愛莉

高いですよね!💦
    でもやっぱり子供の飲みっぷりは全然違った気がしますw
    私はもうすぐ2人目かなぁと思ってるのですが、コロナ禍の賛育会しか行ったことないので、面会は30分赤ちゃんのみ可などネットで書かれた情報しか分からず、赤ちゃんは何歳までが赤ちゃんに含まれるのか分からず不安ですw

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粉ミルクも安いはいはいが良いのに、(それでも値上げ泣)巷では売り切れ続出で困ってます🤣

確か面会、赤ちゃんの意味は、産んだ赤ちゃんの兄弟はOKなので、個室なら2歳のお子さんもお部屋に入れるかと思いますよ!!

うちの2番目と同い年ですね😌あの頃は大変でしたね🥹

• 2月3日
愛莉

最近はいはいを見かけないのは売り切れ続出してたからなんですねw

赤ちゃんの兄弟ならOKって意味なんですね!

めちゃくちゃ大変でしたよね🥺
立ち会いも面会もダメでしたし、私は1人目だったので心細くて…w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんファーストがまだ続いてるんですが、はいはいのミルクだけ供給不能になりました🥲

あの頃に比べたら30分も面会できるなんて嬉しいですよね(短すぎず、長すぎない笑)🥹

• 2月4日
  • 愛莉

愛莉

1人目がはいはい使ってたので2人目もはいはいにしようかなと思ってたんですが売り切れ続出してるとは……😢

30分が体力的にも丁度いいですよねww

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次がまさきの双子でコスパ的にはいはいが良いのに、購入制限もあったりして詰んでます🥹笑
    高いミルクは常にあります🤣

一人目はコロナ前でガンガン面会来られて寝不足でしたが、二人目は面会なしで快適でした😂(その分大変なことも多かったですが💦)なにごともほどほどが良いですね🥹

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一つ伺ってもいいですか??愛莉さんは個室と大部屋どちらにしましたか??

• 2月4日
  • 愛莉

愛莉

双子ちゃんいいですよね!2倍色々かかったり大変ですけど2倍可愛いです☺️
    次の子は高いミルクを買うしかないんですかね……🥺

ガンガン面会来られると赤ちゃん2時間おきに授乳しにいかなきゃなのにきついですよね😢
    寝かせてくれ…って感じで😂

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいはい、たまにあるんですが、すぐ売り切れてます🤣

双子頑張ります⭐️

面会、長居する人もいて🤣寝かせてーって🤣

• 2月4日