※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みぞおち?辺りで胎動感じるんですが普通ですか?逆子だとどの辺りで胎動感じますか?🤔

みぞおち?辺りで胎動感じるんですが普通ですか?逆子だとどの辺りで胎動感じますか?🤔

コメント

おもち🪐

一人目逆子でしたが、ずっと左脇腹蹴られてました😂
頭が下で、足か手で胃袋側をドンドンやってるのかもですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日まで横位と言われてたんですが、ちゃんと戻ったんですかね?笑

• 2月3日
  • おもち🪐

おもち🪐

胎動の位置が変わったなら、赤ちゃん回ったかもしれないですね😊
    うちは最後まで左脇腹で、そのまま帝王切開でした😂

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上2人は私も脇腹でしたが逆子じゃなかったんですよね🤔3人目にして帝王切開かもです🥹

• 2月3日
うるママ🔰

現在34週です。31週の時の妊婦健診で逆子だと言われました💦
逆子の時の胎動は子宮口、膀胱、やはり下の方を蹴られてました!
めちゃめちゃお腹の中で動いていたので「そんなに動くなら戻ってくれ〜!」と声掛けしてたら 次の健診では逆子は治ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

32wで横位と言われ昨日寝る前は膀胱辺りが声でるくらい痛くて同じく大丈夫?てくらい動いてました!
    朝起きたら胎動の位置が変わっていたので今どんな体勢なったのかわからず、、笑

• 2月3日
  • うるママ🔰

うるママ🔰

逆子だと言われた健診で「次の健診でも逆子だったら帝王切開も考えないとだね。逆子運動のこともお話しするね」と言われたので次の健診までがドキドキでしたが 胎動でも胸の方、上の方を蹴られてたので意外と胎動でも戻ってるかも?と自分でも分かりました😅
    でも逆子に戻ってしまう場合も無くはないので油断禁物です!

• 2月3日