※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがまだ続いていて、早く終わってほしいと思っています。クリスマス以降引きこもりで、外出したいと考えています。経験を教えてください。

今日で12w❗️つわりのピークは5w〜7wだったけど、まだまだ吐き気が辛い時は薬を飲んでしまうし、楽な日があったりその繰り返し🥹 そろそろ終わってほしいなぁ。。

いきなりピタッとなくなってほしい🥹🥹🥹
そんな日が来るのかなぁ、、

クリスマスからほとんど引きこもりでどこへも出かけられてない😭早くオシャレしてショッピングしたぁーい🤍✨

皆さんの経験良ければ聞かせて下さい✨

コメント

ぽこりん

私も13w入ってやっとつわり落ち着いてきました😭

12月後半から体調の変化や悪阻で入院したりで
ほとんど外出もしなくなり、一日中パジャマですっぴんの日がほとんどです笑 出かけれるくらいまで体調が良くなれば良いなって思います☺️早くおしゃれやメイクしたりして外出できると良いですね☺️お互い頑張りましょう!!

• ママリ

ママリ

週数近くて親近感です😭💓
    落ち着いてきて良かったですね🥰そのまま完全になくなればいいのに👏🏻

入院なるまでお辛かったですね😭泣
    私も同じパジャマ✖︎すっぴんです笑笑
    ぽこりんさんありがとうございます🤍

• 2月3日
はじめてのママリ

私は、あれ!気づいたら気持ち悪くない、、!ってなった瞬間がありました!!

楽な日あると嬉しいけどその分また気持ち悪くなったときめっちゃテンション下がりません?🥹笑

• ママリ

ママリ

その瞬間は何週頃で、それから悪化する事なかったですか🥹⁉️

いやぁ分りまくります🥹🥹🤍あれ、今日調子いいぞ??!と思った矢先また来たかですよね😑

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なった瞬間は14週くらいでした!前よりは楽になったなくらいで安定期入ってもダメな日はありました🤢
    安定期入って1週間くらいで良くなってきて、本格的に治まってきたなって感じたのは19週くらいですかね😌

期待させないでーーーって感じですよね!🥺

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

教えて下さりありがとうございます🥰
    私は安定期まであと1か月、、それまでに終わると信じて頑張ります😭😭

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一日でも早く終わること願ってます🥺

• 2月3日