※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
お出かけ

北海道札幌市の雪まつりつどーむ会場での待ち時間や楽しさについて教えてください。

北海道札幌市の雪まつりつどーむ会場行ったことある方に聞きたいのですが、日曜日だとひとつひとつ滑るのにどのくらいの待ち時間になりますか?5分くらいですんなり滑れるのか、10分以上待つのかどんな感じですか?🙏

数年前のだいたいの記憶…とかでも良いので楽しめたか、公園でも良かったなってなったかでも良いので教えてください😊

コメント

かな

コロナ前、1番上の子と2番目の子が小さい頃に連れて行きました😌

チューブ滑りは整理券だったり激混みで並ぶのも1時間以上待ちで、たくさん遊べた記憶がないですね😣💦
一つ一つけっこう並び、
並んで氷の滑り台滑れたくらいだったはずです😌

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    一つ一つ結構並ぶんですね😂その待ち時間考えたら公園で思う存分遊ばせた方が楽しめそうですね⛄️

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

整理券で滑れず帰ってきた
記憶あります
どこも30分から〜って言われました
10分以上は確実待ちました😅
ラーメン頼んだら並んで食べるまで1時間以上かかりました
あとトイレも大行列で30分待ちました😅

平日なら空いてました!
閉園近くなら気温高くてべちゃべちゃだったからだと思いますが滑り放題でした!

公園より楽しかったですよ!

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    30分待ち?!そこまでなんですね💦それに子供って直前にトイレ〜ってなりがちなのに30分も待てないですよね😱

平日は行けそうにないので諦めます😊話聞けてよかったです!!

• 2月4日
美咲

本日行きました。
チューブ滑りは整理券、氷の滑り台も60分以上待ち、全てのブースそれ以上並びます。フードコートも1時間は並びました。

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    4年ぶりということもあり余計に混んでるんですかね😂遊ぶにしても食べるにしても60分以上並んで待てる子がすごいです…🙏

• 2月4日
  • 美咲

美咲

最初に整理券をとり、雪だるまゾーン、迷路、ボール投げなどで遊びそこから氷滑り台に60分くらい、そこから分かれて5歳娘とチューブに30分くらい、2歳息子は夫とどん兵衛を挟んで中でご飯、ご飯も二手に分かれて60分、14時くらいは親子チューブが20分くらいになってたので、息子もできて1日いたので、満足でしたが、できる事なら氷滑り台は1人2回は滑らせて欲しい気持ちでした笑60分待って5秒くらいなので笑

• 2月4日