※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタバのオペラフラペチーノに似た商品を教えてください。完売で辛いです。甘さ控えめでチョコ感が好き。白はNG。他のカフェでも構いません。

スタバのオペラフラペチーノ(茶色)に似ているものを教えてほしいです。

好きすぎたのに完売して辛いです。
ルージュは美味しいですがベリーソースみたいなので爽やかになってしまいます。
普通バージョンのチョコレート感が好きでした。

元々甘党ではなかったので白は嫌いです。
でも出産後チョコにハマっています。

スタバの商品でも他のカフェでもコンビニでもなんでも構いません。
似ているもの、カスタムetc教えてください。

コメント

ママリ

ホテルショコラ、ゴディバ、リンツあたりのショコラドリンクとか似た感じだったりしないですかね?

私はホテルショコラの苺のフラッペが好きだったのですが、期間限定で販売終了してしまったので、スタバのルージュオペラが似てたりするのかなぁ?と最近気になってました🍓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴディバのドリンクしか知らないので、他のものも調べてみます!
    ルージュよりオペラが好きですが、ルージュ1人で完食できるほどには美味しかったです!
    (いつもは夫と半分なので)

• 2月3日