※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体外受精で心拍の確認時期について質問です。5w6dで胎芽は見えたが心拍は微妙で、1週間後に再確認予定。皆さんはいつ頃心拍が確認できましたか?

体外受精をした方に質問です。
心拍はどのぐらいで確認できましたでしょうか?
本日5w6dで胎芽まで確認出来たものの心拍が微妙でした。先生もそれっぽいのが見えるとおっしゃっていましたが微妙そうでもありました。(私は全く見えませんでした)まだ見えるか見えない時期とも言われました。1週間後ずっと不安なので皆様はいつ頃分かりましたか?🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

6w0dで心拍確認できました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😃あと2日後には見えたのですかね🤔

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、どうでしょう🧐 
    大体6〜7wくらいで確認できるかと思いますが、信じましょう!!

• 2月3日
ぴっぷる

6w1dに受診した際心拍が微妙という事で7w6dに再度受診、その時ちゃんと確認出来ました!
一日一日が本当に不安になりますよね🥲

はじめてのママリ🔰

6w2d CRL4.5mmで心拍確認できました!

ママリ

6w0dでうっすらといわれ、7w0dで確認できました!
不安ですよね🥲

はじめてのママリ🔰

5wで滞納確認した後に7wに来てくださいって言われてたんですがその前に出血してしまいました。6wの少し過ぎたくらいで見てもらったら心拍確認取れました。不安ですが、赤ちゃんの生命力を信じて待っててあげることしかできないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己レス、胎嚢の間違いです💦すみません

• 2月3日