※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【性感染症治療のための断乳と両親への対応】性感染症を夫にうつされ、…

【性感染症治療のための断乳と両親への対応】

性感染症を夫にうつされ、断乳での治療になりそうです。
実義両親ともに、完母なのを知ってるので、突っ込まれることは必須ですが、みなさんならなんて言いますか?

断乳のまま母乳が出なくなるリスクを考えると、気持ちのぶつけどころがなく、全てぶちまけてやりたい気持ちでいっぱいですが、
特に実両親は離婚と言ってくるだろうし、わたしは離婚しても良いけど、子どものことを考えるとしないと思うので、実両親に一生、こんなやつと娘は結婚してしまってと思わせるのは申し訳ないなと思って…

コメント

ママリ

はじめてのママリ🔰さんが申し訳なくなる必要ないので、何か聞かれたら夫に聞いて〜と言って丸投げすればいいと思います。
被害者なのに嘘ついて、また傷つく必要ないですよ。

離婚しろと言われたとしても、離婚はいつでも出来る。今はしようと思ってない。でも味方でいてくれてありがとうって事を伝えればご両親も納得してくれるんじゃないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました、
    お返事遅くなり申し訳ありません( ; ; )

すごくすごく、気持ちが救われました。
    わたしには考え付かなかった返し方、とても素敵なので、なにかあったときには使わせてください😢

• 2月5日
はじめてのママリ

離婚する気がないならわざわざ大事にしないですね…。

普通に、体調悪くて薬飲んだりしてるからって伝えますかね…

あまり突っ込んでこなさそうな気はしますけど🥲
ただそうやって言われた時にどうするの?って逆に旦那さんに聞いてみますかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、
    お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

わたしが母乳をなにより優先しているのを知っているので、
    母乳を止めてまで飲む薬って一体何?と逆に心配してきそうだったので、みなさんのお知恵を借りてしまいました(><)

でもそもそも夫の責任なんだから、ひとりで考え込まず、夫に聞けば良いですよね( ; ; )

• 2月5日