※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ます
家事・料理

家族で恵方巻き食べるか悩んでいます。他の家庭も食べないところが多いみたいで、豆まきだけの方も。

皆さん恵方巻き食べますか?
私が昨日まで体調崩してて
まだ胃の調子もあまり良くないので
私以外の家族だけでも恵方巻き買おうかと思っていたら
旦那も別にどっちでもいいって感じで買おうかどうか悩んで調べてみたら
意外に食べない家庭も多いみたいで豆まきだけって方もいて我が家も今年はどうしようかなーって感じです…🤔💭

コメント

おせんべ

食べないです🙋‍♀️
もともと食べてる地域でもなかったですし、流行ったから食べようって気にもならないので。

子どももとくに巻き寿司好きじゃないので、子どもが興味がないうちは別にいらないかなって感じです。

  • ます

    ます

    そうですよね😊
    よく考えると恵方巻きも地味に高いし
    うちの子達も特別巻き寿司好きでもないし無理に食べなくてもいいですね!

    • 2月3日