※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安産祈願とか行くと、性別の占いみたいなものあるところがあるんですが…

安産祈願とか行くと、性別の占いみたいなものあるところがあるんですが、同じようなものがあった方は当たってましたか?違う性別でしたか!?

我が家は出産まで性別は隠してもらうことにしてるタイプなんですが、一人目は実母が行ってくれた安産祈願のとのろも、義母が行ってくれた安産祈願のところも当たってました🤣そして何となくの私の勘も当たってました🤣

二人目妊娠中で今度行く予定なのですが楽しみすぎて🤣

コメント

月見大福

当たってました!
1/2なのでそもそも結構確率高そうですが😂

ママリ

私は当たらなかったです☺️

はじめてのママリ🔰

わたしは当たってました〜〜!
1番上の方が言うように、二分の一なので確率高いですよね🤣🤣