※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新人ママ🔰
お出かけ

12月にオープンした遊LABO宇都宮に行った方はいますか?インスタで見かけ…

12月にオープンした遊LABO宇都宮に行った方はいますか?
インスタで見かけて気になっています。
以下、気になる点です。分かる範囲で大丈夫なので教えてください!
☑何曜日に行って、混み具合はどうでしたか
☑0才児でも遊べるスペースはありますか
☑何才くらいの子が多いですか
☑有料ですが満足できましたか

コメント

ぽん

2回ほど行きました。
どちらも土日の午前中に行きましたが、普通に悠々と遊べて混んでいる感じはありませんでした。

0歳〜よちよちくらいの子専用のスペースもありました。小さい子が遊べる素敵なおもちゃや小さい滑り台などあり、みんなゆったり遊んでいました。

行った日は赤ちゃん〜小学校低学年くらいまでいましたが、3〜6歳くらいかな?って子が多かった印象です。

施設はキッズランドおやまを小さくした感じですが、そちらが安するので高めには感じますが…子ども達は楽しんでいたの&暖かいので満足です!

みみこ

遊labo先日行きました🙌🏻
平日の午後に行ったのでかなり空いていましたよ〜!
10組もいなかったような感じがします😂
赤ちゃん用スペースがあるので、0歳の子も楽しめると思います!
チラッと見ただけですが、おもちゃも色々あり小さな子が遊ぶには十分なスペースに見えました。
私が行ったときは平日だったこともあり未就学児の子がほとんどでした。
幼稚園くらいの子が一番楽しめそうかなと思います。

お値段お高めですが、それ故に比較的空いていておもちゃや施設自体も綺麗で新しいし、個人的には満足でした!
公園とかで遊べるようになるくらいの年齢だと、遊べるものも多くてより満足度高そうかなと思います。

あと、あちこちにビーズクッションやベンチが置いてあって、子どもが遊んでいるのを近くで見守りつつ親はのんびり出来るのもよかったです🤣

• 新人ママ🔰

新人ママ🔰

コメントありがとうございます!
    (返信遅くなってすみません💦)
    そうなんですね✨
    親がのんびりできるのは魅力的ですね😂
    子供が伝い歩きをはじめたので、安全に体を動かせるところにできるだけ連れて行ってあげたいと考えていたので、今度行ってみようと思います!

• 2月8日