※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーひーママ
妊娠・出産

会陰切開後、傷口が触れて腫れて痛みがある状況。明日退院前に先生に伝える予定。同じ経験の方いますか?

会陰切開した方に質問です!

昨日のシャワー時に少し触れてしまって
腫れてるような気がしました
触れしまってから痛くなかった傷口が座る度にジリジリチクチク痛みます
同じような方いますか?

先生にはまだ伝えておらず、
明日出血量とかの確認があるみたいなのでその時に伝えようかなって思ってます💦

縫ったあとなのでぷくぷく?してるだけかなぁとは思いましたが1人目の時ここまで痛みが長引くこと無かったので、、、
ちなみに明日退院です🥲

コメント

ちゅんちゅん

性別変わったか?くらいに腫れます笑
ダメージ差はあるもののそんなもんかな、と

  • みーひーママ

    みーひーママ

    腫れるんですね😭
    1人目の時がほんとここまで痛いことなくって
    その日からあぐらかいて座れるくらいノーダメだったので
    ビビってました😩
    寝転んでてもヒリヒリするけど
    とりあえず我慢します😭

    • 2月2日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    ですね。痛み止めと我慢で😅

    • 2月2日