※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

体外受精BT5です!hcg2800とかでも流産経験あるので陽性判定でも全然舞い…

体外受精BT5です!hcg2800とかでも流産経験あるので陽性判定でも全然舞い上がれない🥲🤚妊娠継続して🏥卒業できるのが


最初の目標です( ; ; )!!!


まずは来週の判定日が待ち遠しい!
BT14なので、まぁだめならそれまでに生理くるけど。
(自然周期なので)


過去、2回とも着床はしてて妊娠判定もらえてるから
着床はしそうなんだけど、
そのあと育たないからこればかりは
もぅ待つしかないなぁ🥲🤚


卵の質、悪いんだろうなぁ。
染色体異常だろうなぁ。37歳。


でも胚盤胞に6つもなったし、
卵悪いなら3日以内にダメになると聞くし
精子だめなら3日以降は分解?されず凍結胚ならないと聞くし

と考えたらそんな卵悪くないのかなぁ



でも2度も流産してる💨


血栓予防でアスピリン飲んでるのになぁ( ; ; )



次こそは、妊娠して継続できるかなぁ?

そー願う割には、冷たいの飲んだりしちゃうから
だめだなぁ。まぁストレス溜めない程度に
頑張ろ‼️🙃🙂🙃🙂

コメント