※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

ベビーカーについて、サイベックスやjoieの使い心地や対面の利便性について相談中です。対面タイプが良いか悩んでいます。

ベビーカーについてです!
上の子の時アップリカのA型を使っていて、今回はスタイリッシュな海外のものにしたいと考えています!

サイベックスがほぼ売り切れになっていて、joieで検討中ですが、こちらのベビーカー使っている方、使い心地はいかがですか?

また対面ができないのは、わりと不便ですかね?🥹
見た目は諦めて対面できるタイプにした方がいいですかね?

小さいうちはお互いに顔が見えた方がいいのかな?と思います。

みなさんどうでしょうか?🥹

コメント

うさこ

joieは使ってないのですがコメントしても大丈夫ですか?

せっかく輸入のスタイリッシュなベビーカーにされたいならjoieじゃない方がいいのかなーと思ってつい。。
機能も形も安いので国産と大差ないですよ。

アップリカもハンドルのぐらつきとかあったと思うのでせっかくなら走行性いいやつの方がいいかな。

輸入のちゃんとしたやつならバギーボードで上の子乗せても平気ですし。

そして低月齢から使うなら両対面が安心です!
リーズナブルがいいなら、nunaとかマキシコシのベビーカーもいいですよ。

• ぴぴ

ぴぴ

遅くなりました💦😣ありがとうございます✨✨
    joieやめておきました🤣🤣👍

• 2月15日