※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊娠・出産

40w1dでお子さんがまだ生まれず、旦那さんも残念がっています。陣痛の兆候がない中、お散歩時間が少ないか気になっています。みなさんはどんなことをしていたでしょうか?

40w1d
おしるしもなければ
子宮口も変わりなし
お子も下がってきてないそうで
産まれる気配0です。

旦那が昨日生まれると信じ込んでいたので
とっても残念がっており
失恋でもしたかのように落ち込んでます…笑

私も早く会いたいです🥺

兆候0でも
今日、明日で生まれたりしませんかね😭

お散歩時間がいつも30~1時間なんですが
少ないのかなぁ🤔
みなさん陣痛のために何されてましたか??

コメント

むん

昨日はコメントありがとうございます✨
上の子のときはとにかく「もう出てきていいよ」「みんな待ってるよ」って話しかけまくったら希望していた日あたりに産まれてくれました🙆‍♀️♡

ママのお腹の中が居心地いいのかもしれませんね🥰

• yy

yy

こちらこそありがとうございます〜♡

毎日声掛けてるんですけどねぇ🤣のんびり屋さんなんですかね🥺
    旦那が待ち遠しすぎて「俺、陣痛きたら隣で踊っちゃうくらい喜んじゃうかもしれない」って言っております笑

• 2月2日
  • むん

むん

旦那さんがめちゃくちゃ可愛いですね😍
    ぜひとも踊ってほしいけど陣痛耐えてる奥さんをフォローしてあげてほしいです😂笑

• 2月2日
  • yy

yy

素直ですよね笑笑
    その喜びなら歓迎するけど
    やることはちゃんとやれよ!と言っておきましたwww

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は、中期から子宮頸管短めと言われていたのに、予定日超過し、本当に何の兆候もないまま40w3dの明け方に高位破水し、入院し出産しました!
ジンクス、ウォーキング、階段昇降等何しても出てこなかったのでこればかりは本当に赤ちゃんのタイミングですよね👶🏻

お腹張らせるなら、もしかしたら乳頭マッサージとかも効果あるかもしれません!

• yy

yy

ホント出産てそれぞれエピソードがあって神秘的ですね🥺🩵

乳頭マッサージやるとお腹張るもんですか?
    やってもお腹張ったことがなくて😇
    なんならお腹が張るというのが未だに分からないという…😭
    陣痛に気付けるかも不安ですw

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産の時、お産すすむからという理由で助産師さんにいきなり乳首つねられました🤣

私も前回破水からで、自然に陣痛来なくて促進剤使ったので今回陣痛始まりだったら気付けるか不安です🙄

• 2月2日
  • yy

yy

えー!びっくりー!笑
    でもそんだけ乳首って影響あるんですね!!乳頭マッサージ適当にやってたんでちゃんとやってみようと思いましたwww

どんな痛さなのかも不安だし
    もう全てが不安になりますね😇

• 2月2日