※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョン・スノウ
家族・旦那

外国人旦那の永住権について。周りに聞ける人がいないので質問させてく…

外国人旦那の永住権について。

周りに聞ける人がいないので質問させてください。
住宅ローンを組むにあたり、まず永住権を取得しないとローンを組ませてもらえないことを知り申請しようと思っております。(ちなみに私は現在仕事はしておりません。)
日本人の配偶者だとルールは少しは緩和される?みたいなのですが、過去2.3年前ほどに年金の滞納がありました。それには理由があったのですが少しずつ分割で支払い今は未納分はありません!
そのようなこともおそらく見られますよね??

永住権取得した方や、なにか知っていることがある方、コメントいただけるとありがたいです😄

コメント

はじめてのママリ🔰

永住権申請理由書を作ると思うのですが、その時に年金の支払いが遅れた理由を私だったら書くかな!と思いました🤔

私も先月申請したばっかで
まだ結果は来ませんが、お互いうまく行くといいですね🥹❤️