※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
ココロ・悩み

乳首に触れるのが嫌でストレスを感じる方いますか?触れると引きちぎりたくなるほど嫌で、旦那に触られるのも苦痛です。授乳は少しストレスがあるものの、必要な行為としてストレスなくできます。同じような経験をした方いますか?

乳首に少しでも何かが触れるの嫌な方いますか?

私はちょっと子どもの手が当たったり
自分の手や着替える時も何かしら触れると
物凄いストレスで引きちぎってしまいたいくらい嫌です🥲
時々、触れて嫌になって
千切れそうなくらい思いっきり握りつぶしたり
引っ掻いたりして傷跡が残ることもあります……
もちろん旦那に触られるのも嫌です

でも母乳をあげる時は、嫌な気持ちは少しあるけど
必要なことなのでそこまでストレスなく授乳できます。

触れたりしてストレスない人なんているの⁈
っていうくらい私にはストレスです🥲
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

Mk

めちゃくちゃ嫌です。
子供とお風呂入ってて手が当たったりしても嫌すぎて思わず離れてしまいます。
産前はそんなことなかったんですが、産後から?なんかすごく不快に感じるようになって夜もナイトブラとかカップ付きのインナー必須になりました。
旦那にはそういう雰囲気になって気分が上がってれば不快感はないです😂
子供の授乳も私はダメでした💦
我慢は出来るけどなんか嫌で…母乳少ないのもあって早めに完ミになりました。