※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

明日のお昼すぎから病院に入院。赤ちゃんの体重が2800gで羊水少し減少。内診で痛みや陣痛なし。明日、入院の説明を受ける。心配しています。

明日のお昼すぎから病院に行き入院です。

昨日の検診の結果と内診だと赤ちゃんの体重がおよそ2800gだと言われた、少しだけ羊水減ってるって事で
水曜日には入院ね言われました。
内診でグリグリされた結果痛いままで陣痛やらおしるしも来ませんでした。
猶予が昨日、今日なので
明日、病院に行きこれからの事説明受けてきます。
それで入院なので。
ドキドキが止まりません

コメント

ミキ

私も40週で陣痛も来なく入院になり、促進剤を使って
その日の夕方に陣痛が始まり2日後に産まれてきました!

にゃんこ先生

わたしも羊水少なめで内診しても陣痛やおしるしこなかったので予定日の1週間前に緊急入院してその日にうまれました❗もうすぐですね(^^)頑張って下さい!!