※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

茨城県常総市の東さくら保育園ってどんな感じですか?4月から通わせる予定です🥰

茨城県常総市の東さくら保育園ってどんな感じですか?4月から通わせる予定です🥰

コメント

はじめてのママリ

ビックリ~🥹うちの子も4月から東さくら保育園通います~‎⌣̈.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪見学に行って決めましたがイベントも沢山あるし、園の室内は清潔だし、何より先生たちみんな優しくてとっても評判のいい保育園ですよ😙楽しみですね♬

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!うちの子は今1歳5ヶ月なので1歳(?)になりますかね☺️私は仕事復帰が被ってしまい見学行かずに申し込みしたので…評判がいいと聞いて安心しました🧡

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1歳くらす(?)ですかね☺️

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは入園時11ヶ月なので
    0歳児クラスかと思います☺️
    説明会の案内早く届かないかなぁと毎日思ってます(笑)
    仕事上早めに休み取らないと予約が入ってしまうので( °_° )💦

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは今日入園案内届きました🧡!色々とドキドキしますよね〜!

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも今日届きました😘説明会も入園式も休めそうなので良かったです😆🙌🏻

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホント、ドキドキですよね🥹慣らし保育で色々な菌持って帰ってこないで~って願ってます(笑)

• 2月5日