※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
産婦人科・小児科

札幌市西区のおすすめ小児科、産婦人科教えてください!

札幌市西区のおすすめ小児科、産婦人科教えてください!

コメント

てんまま

小児科色々試してみましたがどこもイマイチで…中央区まで行っています🤣
行ったことないですが、噂によると細田こどもクリニックさんがいいらしいです(^^)

産婦人科はカワカミが良いですよー。ご飯美味しいです。比べていないですが、私には合っています(^^)30週までは二十四軒コープのところのぺるるさん行っていました。受付、先生、看護師さんみんな感じいいです♪

• ちゃー

ちゃー

回答ありがとうございます!
    遅くなり申し訳ございません。
    参考にさせていただきます🌟

• 2月7日
白米

もう引っ越しましたが西区に住んでました!
予約はすぐ埋まりますが発寒小児科アレルギー科クリニックにずっと通ってました。
息子と先生の相性も良かったので🫶🏻

産婦人科は琴似産婦人科のおじいちゃん先生が私は好きでした!妊娠初期に通ってて、産後も色々通いましたが結局ここに戻りました笑

• ちゃー

ちゃー

回答ありがとうございます!
    遅くなり申し訳ございません。
    昨日予防接種で、いま行っている小児科の先生にも聞いてみたら発寒小児科アレルギー科クリニックはいいよ!と言っていました☺️
    参考にさせていただきます🌟

• 2月7日

西さっぽろ小児科、夜22時までやってて本当助かります。

先生は、若い方の鎌田先生一択で行ったらいいと思います。的確な診断で、どのような症状からそう診断したか理由を言ってくれます。
家族誰もコロナにかかってないし、コロナにかかる場所にも行っていないのに1歳児のコロナ検査を勧めてくれいざ検査したら即発覚してびっくりしました…

西さっぽろ小児科はベビーマッサージもやってるので、それもおすすめです。助産師さんが講師で、2回目に行くと先生とお話しできる時間もあり、我が子の心配なこと(普段の外来では聞けないこと)を聞けます。なかなかない機会だと思います。ちばみにベビーマッサージ終了後オイルもくれます!

産婦人科は、かなり待ちますがわたしは手稲区の羽田産婦人科一択です〜!