※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

上の子とお揃いの洋服を買うか悩んでいます。下の子の洋服は上の子のお古があるため、迷っています。お揃いは可愛いと思うけど、皆さんはどうですか?

同性ママさんに質問です!
上の子の洋服があると思うのですが、ついついお揃いの洋服とか買っちゃったりしますか?
バースディに行くと、お揃いで着れる洋服が売っていたりして欲しいなぁと思いつつ下の子のは上の子のお古沢山あるしすぐサイズアウトするし、、、と思ってなかなか手が出ません😢
お揃い絶対かわいいなと思うのですが、、、
皆さん、どうですか😭

コメント

さわこ

買っちゃいます🎵
絶対可愛いですし、みんなもおそろいなんだ~、可愛いね☺️って言ってくれます✨
うちはもう上の子が大きいのでお揃いはそんなに長い期間できないと思うので今だけかなって思うのもあります。

ママリ♥︎︎∗︎*゚

上2人が2歳差の姉妹です❁︎
バースデイやプティマイン、
H&M、アカチャンホンポ等のプチプラで
お揃いばっかり買ってました🤣🩷

私自身が末っ子で
姉のお下がりが嫌だったのもあり
お気に入り以外は
ほとんどお下がりしませんでした。

deleted user

兄弟ですが、買っちゃいます😂
上の子がサイズアウトしたら下の子に着せてます(笑)

deleted user

買っちゃいますね😂
セール品狙いで買うことが多いです🙌

ぽんちゃんママ🔰

わかります!
兄弟ですが、やっぱりお揃いだと可愛くて買っちゃいます😊

mi

時々買います!時々我慢します!笑

ママリ

やはり、お揃いって可愛いですよね🥹❤️
私も買いすぎない程度に、お出かけの時にお揃いで着れるくらいの量で購入しようと思います🥹✨✨